配送状況の確認

それぞれの配送業者のページで、現在の配送状況の確認ができます。

【会員登録されているお客様へ】
2018/10/1より西濃運輸での出荷は法人様のみと変更となりました。
法人のお客様で会員登録にて「区分」が個人になっている場合、
西濃運輸を選択できなくなっておりますので、
法人のお客様は、お手数ですがマイページにて変更手続きをお願い致します。
その際、お届け先名に法人様名をご記入ください。

【九州地方のお客様へ】
現在、西濃運輸でのお届けの場合、荷物の増加により納期のお約束が
できない状況です。
西濃運輸にてエアコンご注文のお客様には、佐川急便にて送料のお見積りを
差し上げますので予めご了承ください。

【お客様へ】
当店宛にメール送信して頂いた場合、基本的に24時間以内(休業日は除く)には
ご連絡をしております。
24時間以上当店から連絡が無い場合、お客様からのメールが受信できていない
可能性がございますので、お手数おかけいたしますが電話(03-3948-5466)か
FAX(03-5999-7430)にてお問い合わせ下さい。

※当店の営業時間は、平日月曜日~金曜日の9時30分~17時30分までとなります。
17時30分以降のご注文等につきましては、翌営業日の対応となりますので、
ご了承ください。
土日・祝日のご注文分は、休み明けのご連絡となります。
(※台数限定の商品は、営業時間外、休み中のお待ち頂いている間に完売する場合も
ございます。申し訳ございませんがご了承下さい)

会員登録

会員登録をするとこんなメリットがあります。

  • 現在の注文状況をMyページより確認することができます。
  • 配送先を事前に登録しておくと、注文時に配送先を毎回入力する必要がなくなります。(複数配送先の登録も可能です。)
  • 過去のご注文履歴から同一の注文内容を再注文することができます。
  • 気になる商品をお気に入りに追加して一覧で見ることができます。

ご利用規約

【重要】 会員登録をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。

規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
「同意して会員登録へ」ボタンをクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。