配送状況の確認

それぞれの配送業者のページで、現在の配送状況の確認ができます。

【会員登録されているお客様へ】
2018/10/1より西濃運輸での出荷は法人様のみと変更となりました。
法人のお客様で会員登録にて「区分」が個人になっている場合、
西濃運輸を選択できなくなっておりますので、
法人のお客様は、お手数ですがマイページにて変更手続きをお願い致します。
その際、お届け先名に法人様名をご記入ください。

【九州地方のお客様へ】
現在、西濃運輸でのお届けの場合、荷物の増加により納期のお約束が
できない状況です。
西濃運輸にてエアコンご注文のお客様には、佐川急便にて送料のお見積りを
差し上げますので予めご了承ください。

【お客様へ】
当店宛にメール送信して頂いた場合、基本的に24時間以内(休業日は除く)には
ご連絡をしております。
24時間以上当店から連絡が無い場合、お客様からのメールが受信できていない
可能性がございますので、お手数おかけいたしますが電話(03-3948-5466)か
FAX(03-5999-7430)にてお問い合わせ下さい。

※当店の営業時間は、平日月曜日~金曜日の9時30分~17時30分までとなります。
17時30分以降のご注文等につきましては、翌営業日の対応となりますので、
ご了承ください。
土日・祝日のご注文分は、休み明けのご連絡となります。
(※台数限定の商品は、営業時間外、休み中のお待ち頂いている間に完売する場合も
ございます。申し訳ございませんがご了承下さい)

売買契約成立、記載誤記について

売買契約成立について

ご注文送信ボタンを押されますと、お客様の元へ自動返信メールが届きます。これはご注文の受付を確認するメールであり、ご注文が成立するメールではございません。
当店の契約の成立時期は、代金引換の場合【当店より配送連絡メール】が届いた時点、 当社指定支払いの銀行・郵便局口座へお支払いの場合には【入金が確認】ができた時点で契約が成立するものとします。
(※当社からのお見積りメール送信前にご入金頂いた場合は除く)

記載誤記について

掲載価格及びその他の情報が正確であるよう細心の注意を 払っておりますが、不正確な記載が判明しました場合、速やかにその時点での正しい情報に訂正させて頂き、その際のご注文については無効とさせて頂きますので予めご了承ください。