配送状況の確認

それぞれの配送業者のページで、現在の配送状況の確認ができます。

【会員登録されているお客様へ】
2018/10/1より西濃運輸での出荷は法人様のみと変更となりました。
法人のお客様で会員登録にて「区分」が個人になっている場合、
西濃運輸を選択できなくなっておりますので、
法人のお客様は、お手数ですがマイページにて変更手続きをお願い致します。
その際、お届け先名に法人様名をご記入ください。

【九州地方のお客様へ】
現在、西濃運輸でのお届けの場合、荷物の増加により納期のお約束が
できない状況です。
西濃運輸にてエアコンご注文のお客様には、佐川急便にて送料のお見積りを
差し上げますので予めご了承ください。

【お客様へ】
当店宛にメール送信して頂いた場合、基本的に24時間以内(休業日は除く)には
ご連絡をしております。
24時間以上当店から連絡が無い場合、お客様からのメールが受信できていない
可能性がございますので、お手数おかけいたしますが電話(03-3948-5466)か
FAX(03-5999-7430)にてお問い合わせ下さい。

※当店の営業時間は、平日月曜日~金曜日の9時30分~17時30分までとなります。
17時30分以降のご注文等につきましては、翌営業日の対応となりますので、
ご了承ください。
土日・祝日のご注文分は、休み明けのご連絡となります。
(※台数限定の商品は、営業時間外、休み中のお待ち頂いている間に完売する場合も
ございます。申し訳ございませんがご了承下さい)

返品・交換について

注意事項

  • ※初期不良、破損以外の返品は承ることが出来ませんので、予め御了承ください。
  • ※お客様のご都合による返品・交換及び、取寄せ商品、受注生産品などの 交換・返品はお受け出来ませんので、充分にご確認の上、ご注文頂きますようお願い申し上げます。初期不良交換期限は商品到着日から1週間以内とさせていただきます。
  • ※期間内の初期不良につきましては新品交換またはご返金とさせていただきます。

商品の保証について

  • 当店でお買上げ頂きました商品はすべてメーカー保証がついております。
  • 保証期間は保証書に明記してありますので、ご確認ください。

初期不良について

  • お届けしました商品が万一初期不良と判断された場合は、同一機種の新品と交換、もしくは返金とさせて頂きます。
  • 初期不良交換期限は、お届け日より1週間以内になります。1週間を過ぎた場合はメーカー修理になりますので、商品が届きましたらなるべく早く商品の確認をお願いいたします。
  • お客様による誤操作、破損は初期不良ではございませんので、承ることができません。
  • ご返金の場合は、商品の付属品、梱包材が揃っている場合に限らせていただきます。
  • 他機種、他メーカー商品との交換はお受けできませんのでご了承ください。

初期不良品の交換・返金の流れ

  1. 該当メーカーの出張サービスをご依頼ください
  2. メーカー・サービスマンに点検をして頂き【初期不良認定書】を作製してもらって下さい。(【初期不良認定書】にはメーカー・サービスマンの捺印が必要です。)
  3. 【初期不良認定書】を当店までFAXにてご送付下さい。FAX:03-5999-7430
  4. 商品の新品交換、返金等の手続きをさせていただきます。

注意事項

  • 当店への返品は「着払い」でご返送ください。
  • 商品をお送り頂く場合、お届けしました時の梱包材、箱に付属品を同梱のうえお送り下さい。
  • お届けしました梱包状態以外での返品は受付られませんので、1週間程度は箱、梱包材等は保管されますようお願い致します。
  • 当店ではお買上げ商品の使用・使用不能から生ずる損害に関しては、一切責任を負わないこととします。

商品の返品・交換について

※初期不良、破損以外の返品は承ることが出来ませんので、予め御了承ください。

返品・交換の条件

  • お届けした商品に万一汚損・破損・故障などがございましたら、メールもしくはお電話にて当店までご連絡をお願い致します。
  • 当店もしくはメーカーよりお客様へ正常品を送らせていただきます。
  • 交換商品が売切れの場合は、修理もしくは返金対応になります。
  • 初期不良、破損以外での返品は承ることができませんので、予めご了承ください。

輸送中の破損について

  • 輸送途中の破損については、配送業者の立会い承認をとっておいてください。
    商品到着後2日以内にメールにてご連絡をください。
    代替品の発送手続きをいたします。
    (※交換分の商品が完売の場合は、返金・返品での対応となりますので予めご了承ください)

    期間内にご連絡頂けなかった場合は、返品・交換等の対応はできませんので、
    商品到着次第、お早めに商品の傷・打痕等がないかの確認をお願いいたします。

    【下記、ご注意ください】
    ※お届け先ご住所から商品を移動された場合は、返品、交換は出来ません。
    ※商品は未使用の状態でお願いします。ご使用になられた場合は、返品、交換が出来ません。

お客様のご都合による返品・交換について

  • お客様のご都合での返品・交換は一切お受けできませんので、十分にご確認の上ご注文頂きますようお願いいたします。
  • ※未開封の商品は、状況により返品を承ることが可能な場合がございます。

お客様ご都合による返品の場合の代金返金について

  • 商品を返送頂き、倉庫にて確認次第
    お客様ご指定の銀行口座へ商品代金をお振り込みいたします。
  • 下記事項につきましてはお客様のご負担になりますので、予めご了承ください。
    • ※返品にかかる送料
    • ※指定銀行口座への振込手数料
    • ※梱包材、商品に破損等のある場合は箱代等

返品・交換における連絡先及び送付先

  • 返品・交換の際の送付方法について、特に指定はございません。
  • [返品][交換]をご希望の場合は、前もって必ず当店へご連絡ください。
  • ご連絡先 ポパイネット株式会社
    TEL 03-3948-5466
    e-mail:popai-honten@shop.popai.jp ※送付先はのちほどご連絡いたします。

修理について

  • お買上げ頂きました商品が万一故障した場合、メーカー保証期間内は無償修理、保証期間外は有償修理になります。
  • 保証書に記載されている修理方法が[出張修理]の場合は、お近くのメーカーサービスセンターにご連絡のうえ、出張修理サービスをお受け下さい。
  • 保証書に記載されている修理方法が[持込修理]の場合は、お近くのメーカーサービスセンターまで保証書と一緒に商品をお持ち込みの上、修理をご依頼ください。