配送状況の確認

それぞれの配送業者のページで、現在の配送状況の確認ができます。

【会員登録されているお客様へ】
2018/10/1より西濃運輸での出荷は法人様のみと変更となりました。
法人のお客様で会員登録にて「区分」が個人になっている場合、
西濃運輸を選択できなくなっておりますので、
法人のお客様は、お手数ですがマイページにて変更手続きをお願い致します。
その際、お届け先名に法人様名をご記入ください。

【九州地方のお客様へ】
現在、西濃運輸でのお届けの場合、荷物の増加により納期のお約束が
できない状況です。
西濃運輸にてエアコンご注文のお客様には、佐川急便にて送料のお見積りを
差し上げますので予めご了承ください。

【お客様へ】
当店宛にメール送信して頂いた場合、基本的に24時間以内(休業日は除く)には
ご連絡をしております。
24時間以上当店から連絡が無い場合、お客様からのメールが受信できていない
可能性がございますので、お手数おかけいたしますが電話(03-3948-5466)か
FAX(03-5999-7430)にてお問い合わせ下さい。

※当店の営業時間は、平日月曜日~金曜日の9時30分~17時30分までとなります。
17時30分以降のご注文等につきましては、翌営業日の対応となりますので、
ご了承ください。
土日・祝日のご注文分は、休み明けのご連絡となります。
(※台数限定の商品は、営業時間外、休み中のお待ち頂いている間に完売する場合も
ございます。申し訳ございませんがご了承下さい)

ご利用ガイド

Q1. お支払方法について

  • 銀行振込の場合
  • 郵便振替の場合
  • 代金引換(代引き)の場合
  • クレジットカード・デイビッド決済(代引き)の場合 ※佐川急便のみ
  • 価格.com安心支払いの場合

詳細ページへ

Q2. 送料・配送について

  • 納期について
  • お取り置きについて
  • 配送地域について
  • 送料について
  • 配送時間帯について
  • 注意事項

詳細ページへ

Q3. エアコン・その他工事について

  • エアコン取り付け工事料金
  • お支払方法について
  • その他(エアコン以外)取付工事について
  • 注意事項

詳細ページへ

Q4. 設置・引取りについて

  • 設置・引取りに関する注意事項
  • お支払い頂く料金について
  • 家電リサイクルについて

詳細ページへ

Q5. 返品・交換について

  • 注意事項
  • 輸送中の破損について

詳細ページへ

Q6. 保証・修理について

詳細ページへ

Q7. 個人情報の考え方

  • 個人情報の考え方について

詳細ページへ

Q8. 売買契約成立、記載誤記について

  • 売買契約成立について
  • 記載誤記について

詳細ページへ

Q9. 領収書の発行について

  • 銀行振込の場合
  • 代金引換の場合

詳細ページへ

Q10. 配送業者について

  • 佐川急便の場合
  • 西濃運輸の場合
  • 近物レックスの場合
  • ヤマトホームコンビニエンスの場合

詳細ページへ