配送状況の確認

それぞれの配送業者のページで、現在の配送状況の確認ができます。

保証・修理について

保証に関する注意事項

すべての商品には、メーカー保証がつきます。保証期間は保証書に明記してある通りです。
初期不良交換期限は商品到着日から1週間以内とさせていただきます。期間内の初期不良につきましては新品交換またはご返金とさせていただきます。

お客様による誤操作・破損は初期不良ではございませんので交換・返金は承れません。
ご返金の場合は商品の梱包材が揃っている場合 に限らせていただきます。
他機種、他メーカー商品との交換はお受けできません。

初期不良返品交換の流れ

  1. メーカーの出張サービスをご依頼下さい。
  2. メーカーサービスマンに点検していただき、【※初期不良認定書】を作成してもらってください。
    ※認定書にはサービスマンの捺印が必要です。
  3. 初期不良認定書を当店までFAXでご連絡下さい。
  4. 返品交換・返金等の手続きをさせていただきます。

注意事項

  • 当店へご返品していただく場合、着払いでご返送ください。その場合、お届けした梱包材に入れてご返送下さい。
  • ※お届けした梱包材以外の返品は受付できませんので1週間程度の保管されますよう予めお願いいたします。
  • ※当店ではお買い上げ商品の使用・使用不能から生ずる損害に関しては一切責任を負わないこととします。

修理に関する注意事項

  • お届けした商品が万が一故障した場合、メーカー保証期間内は無償修理となります。
  • メーカー保証期間を経過した商品に関しましては、有償修理となります。

出張修理の場合

保証書に記されている修理方法が「出張修理」の場合、お近くのメーカーサービスセンターに連絡して、出張修理サービスをお受けください。

持ち込み修理の場合

保証書に記されている修理方法が「持ち込み修理」の場合、お近くのメーカーサービスセンターまで、保証書と一緒にお持ちください。

延長保証について

法人保証 エアコン保証 家電保証