配送状況の確認

それぞれの配送業者のページで、現在の配送状況の確認ができます。

【会員登録されているお客様へ】
2018/10/1より西濃運輸での出荷は法人様のみと変更となりました。
法人のお客様で会員登録にて「区分」が個人になっている場合、
西濃運輸を選択できなくなっておりますので、
法人のお客様は、お手数ですがマイページにて変更手続きをお願い致します。
その際、お届け先名に法人様名をご記入ください。

【九州地方のお客様へ】
現在、西濃運輸でのお届けの場合、荷物の増加により納期のお約束が
できない状況です。
西濃運輸にてエアコンご注文のお客様には、佐川急便にて送料のお見積りを
差し上げますので予めご了承ください。

【お客様へ】
当店宛にメール送信して頂いた場合、基本的に24時間以内(休業日は除く)には
ご連絡をしております。
24時間以上当店から連絡が無い場合、お客様からのメールが受信できていない
可能性がございますので、お手数おかけいたしますが電話(03-3948-5466)か
FAX(03-5999-7430)にてお問い合わせ下さい。

※当店の営業時間は、平日月曜日~金曜日の9時30分~17時30分までとなります。
17時30分以降のご注文等につきましては、翌営業日の対応となりますので、
ご了承ください。
土日・祝日のご注文分は、休み明けのご連絡となります。
(※台数限定の商品は、営業時間外、休み中のお待ち頂いている間に完売する場合も
ございます。申し訳ございませんがご了承下さい)

保証・修理について

保証に関する注意事項

すべての商品には、メーカー保証がつきます。保証期間は保証書に明記してある通りです。
初期不良交換期限は商品到着日から1週間以内とさせていただきます。期間内の初期不良につきましては新品交換またはご返金とさせていただきます。

お客様による誤操作・破損は初期不良ではございませんので交換・返金は承れません。
ご返金の場合は商品の梱包材が揃っている場合 に限らせていただきます。
他機種、他メーカー商品との交換はお受けできません。

初期不良返品交換の流れ

  1. メーカーの出張サービスをご依頼下さい。
  2. メーカーサービスマンに点検していただき、【※初期不良認定書】を作成してもらってください。
    ※認定書にはサービスマンの捺印が必要です。
  3. 初期不良認定書を当店までFAXでご連絡下さい。
  4. 返品交換・返金等の手続きをさせていただきます。

注意事項

  • 当店へご返品していただく場合、着払いでご返送ください。その場合、お届けした梱包材に入れてご返送下さい。
  • ※お届けした梱包材以外の返品は受付できませんので1週間程度の保管されますよう予めお願いいたします。
  • ※当店ではお買い上げ商品の使用・使用不能から生ずる損害に関しては一切責任を負わないこととします。

修理に関する注意事項

  • お届けした商品が万が一故障した場合、メーカー保証期間内は無償修理となります。
  • メーカー保証期間を経過した商品に関しましては、有償修理となります。

出張修理の場合

保証書に記されている修理方法が「出張修理」の場合、お近くのメーカーサービスセンターに連絡して、出張修理サービスをお受けください。

持ち込み修理の場合

保証書に記されている修理方法が「持ち込み修理」の場合、お近くのメーカーサービスセンターまで、保証書と一緒にお持ちください。

延長保証について